カニヘンダックスの”モモ”と”みかん”と過ごす日々の生活を綴っています♪  猛禽を中心とした野鳥の写真もどうぞ!

モモフォト♪  ~わんこと宮城の野鳥~

以前より制作をしていた、エブリィのベットがGW前にようやく完成しました♪
フルフラットの床面は銀マット+カーペットの仕様にしたので、固めではありますが、このまま寝ることができます。
カーペットは接着していないので、汚れた荷物を載せる時には剥がせます。
エブリィのベッド

助手席を前に倒すと更に居住空間がアップします。(運転席は倒れません。)
こうすると、身長が高い人でも足を伸ばしたまま寝れるかな。まぁチビの私には必要性は少ないけどね。
エブリィのベッド

セカンドシートでこだわったのが、娘や母を乗せる時には、いつでもシートを立てられること。その時のコンパクト収納です。
なので、足は全て着脱式にしました。こんな感じに収まるので邪魔になりません。もちろん両座席ともです。
エブリィのベッド

セカンドシートの下はこんな感じ。この空間にも服や雑多なものを収納することができます。
少し強度には問題があるとは感じているが、寝る分には充分だと思います。
さて、GWはこれで遊びに行ってきました。また近く写真を載せますね♪
エブリィのベッド

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真
  1. マイカーフォト
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2013/05/05(日) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. fieldnote
  4. [ edit ]
こちらにいらしたときの「車中泊」って、これだったんですね!

  1. 2013/05/06(月) 18:40:24 |
  2. URL |
  3. イワイワ
  4. [ edit ]
fieldnoteさん>はい(*^^)v これにカーテンもつけて見ました。
妻とワンコを連れての1泊遠征や星空撮影なども楽しみたいと思います。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イワイワ

Author:イワイワ
趣味の写真をとおして、日々の出来事を紹介しています。
最近は野鳥撮影にのめりこんでいます。

ブログの写真は主に、CANON EOS 1DXと5DⅢで撮影しています。
過去kissX2,50D,7D,7DⅡ使用してます(^.^)

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -