カニヘンダックスの”モモ”と”みかん”と過ごす日々の生活を綴っています♪  猛禽を中心とした野鳥の写真もどうぞ!

モモフォト♪  ~わんこと宮城の野鳥~

ゴールデンウィークが始まりました。全国的に快晴のようで、とても良いすべりだしです。
私は月山でキャンプ&スキーを楽しんできました。これがまた暖かい2日間で・・・!

今回はキャンプ友達ののりちんさんと二人で遊びました。3時頃に到着してテントを設営してからは、とりあえず日本酒で乾杯です。
こんな暑い日にはビールを持ってくるべきだったと思っても、それは後の祭りだね(^_^;)
標高も高い場所だけど、日中はシャツ1枚で過ごせるほど暖かいね。日が傾きだすと、さすがにフリースを着こんでみます。
月山キャンプ

明るい時間から飲み始めたけど、少しセーブしながら飲んで行きます。明日はスキーだからね。
まぁ二人で一升は空けちゃったけどね。酒はまだ残ってたけど、珍しく早めにお開きにしたんだ。
ところで、そのちょい前の写真からです。
日中の天気の良さから、夜は満天の星が見られると思っていたけど、実際はガスがかかったような空でした。
一応、星は見れたので露光してみました。こんな感じでキャンプしてます。
月山 志津キャンプ場の星空

Canon Eos-50D EF16-35mm F2.8LⅡUSM
復興へ 頑張ろう!みやぎ

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真
  1. キャンプフォト
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

お疲れ様でした!

  1. 2012/04/30(月) 06:09:40 |
  2. URL |
  3. のりちん
  4. [ edit ]
ビール持って行かなかったのは残念だった(笑)
日焼け止め塗ったのに焼けてホテってるのと、
なぜか身体中痛いですヨ・・・・。
星空の画像がステキなのでちょーだいします!

  1. 2012/04/30(月) 21:23:38 |
  2. URL |
  3. イワイワ
  4. [ edit ]
のりちんさん>お疲れ様でした。
こちらも筋肉痛が早速でてます。まだ若い証拠(笑)
星空写真どうぞ。設定悪かったのか、ノイズが酷いのが気になってますが・・・(+o+)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イワイワ

Author:イワイワ
趣味の写真をとおして、日々の出来事を紹介しています。
最近は野鳥撮影にのめりこんでいます。

ブログの写真は主に、CANON EOS 1DXと5DⅢで撮影しています。
過去kissX2,50D,7D,7DⅡ使用してます(^.^)

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -