カニヘンダックスの”モモ”と”みかん”と過ごす日々の生活を綴っています♪  猛禽を中心とした野鳥の写真もどうぞ!

モモフォト♪  ~わんこと宮城の野鳥~

何年も通っているK沼で初めてコミミズクを観察することができました。残念なことに電線になりますけど・・・(汗)
カメラ設定も誤って超アンダーでしたが、RAW画像を持ち上げました。おかげでノイズ酷いですね(^^;)
コミミズク

コミミズク
Canon EOS 1DX EF800mm F5.6L IS (2017.2.16撮影)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真
  1.  ○コミミズク
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

先日K沼で

  1. 2017/02/20(月) 21:17:49 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
お会いしたHです!

色々と教えて頂きありがとうございました
m(_ _)m


あの瞬間でもしっかりと押さえていたんですね!流石です(;^_^A自分は顔すら写せてませんでした(笑)

また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています♪

  1. 2017/02/21(火) 19:52:47 |
  2. URL |
  3. イワイワ
  4. [ edit ]
Hさん>先日はお疲れ様でした。お知り合いになれて嬉しかったです。
猛禽類が大好きのことでしたので、お互いによい写真を撮れるように頑張りましょうね(^O^)/
県内のフィールドは狭いですから、またお会いできますね♪ 休みが違ったりする??

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イワイワ

Author:イワイワ
趣味の写真をとおして、日々の出来事を紹介しています。
最近は野鳥撮影にのめりこんでいます。

ブログの写真は主に、CANON EOS 1DXと5DⅢで撮影しています。
過去kissX2,50D,7D,7DⅡ使用してます(^.^)

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -