カニヘンダックスの”モモ”と”みかん”と過ごす日々の生活を綴っています♪  猛禽を中心とした野鳥の写真もどうぞ!

モモフォト♪  ~わんこと宮城の野鳥~

今日は青いキツツキになります♪
アオゲラ

アオゲラ
Canon EOS 5D MarkⅢ EF800mm F5.6L IS

※最近、休日になると雪が積もって困りますね~( ゚Д゚) 朝から雪かきで疲れました。
午後からK沼に行ってきました。モモも今日から連れ歩けることになりました。モモ元気で~す♪
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真
  1. キツツキ科
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2016/01/30(土) 23:47:53 |
  2. URL |
  3. MrB
  4. [ edit ]
イワイワさん、こんばんは
今日は、声をかけて頂き、有難うございます。
やはり、暗くなっていたらでは、厳しいですね。次回は、もう少し、明るいうちに行きたいと思います。
その前に、三陸方面にでも行ってみるかな。

  1. 2016/01/31(日) 20:38:56 |
  2. URL |
  3. イワイワ
  4. [ edit ]
MrBさん>お会いできて良かったです。
三陸方面といえば・・・(@_@) あいつですね♪
私は今年まだ足を運んでいませんけど、撮影しに行きたいです!

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<オレ  | BLOG TOP |  アカゲラ>>

プロフィール

イワイワ

Author:イワイワ
趣味の写真をとおして、日々の出来事を紹介しています。
最近は野鳥撮影にのめりこんでいます。

ブログの写真は主に、CANON EOS 1DXと5DⅢで撮影しています。
過去kissX2,50D,7D,7DⅡ使用してます(^.^)

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30