カニヘンダックスの”モモ”と”みかん”と過ごす日々の生活を綴っています♪  猛禽を中心とした野鳥の写真もどうぞ!

モモフォト♪  ~わんこと宮城の野鳥~

まいった、まいった、今週もボウズだよ。
今日は一日待ったのにな~!トンビすら飛びません・・・(悲)  3時頃、急に風が吹いたと思ったら激しい雨のおまけつき。
昔撮った、天気の悪い日のクマちゃんを載せちゃいますね。
クマタカ

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真
  1.  ○クマタカ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

クマタカ

  1. 2015/09/14(月) 23:41:51 |
  2. URL |
  3. 横浜よりの遠征者(クロさん)
  4. [ edit ]
クマタカ 曇り空でも色が出ていてばっちりじゃないですか! うらやましい!

東北の渡り、今週末から無理くり仕事を調整してでも出動しようと思ったりしてますが、今日龍飛で相当数が出ているので週末まで在庫が持つかどうか? 天気もいまいちだし、迷っているところです。
明日、明後日で全部渡っちゃいそうで怖いです!毎日サンデーの引退組の方々が羨ましい季節です。
もし行くことになれば、またお会いできるかもしれませんね!その時はどうぞよろしくお願いします!



  1. 2015/09/15(火) 22:04:33 |
  2. URL |
  3. イワイワ
  4. [ edit ]
クロさん>コメントありがとうございます。クマの写真はRAW編集で見れるように一生懸命焼いてみました(汗)
私も龍飛の情報を見て、週末まで持つのかな~と思っていたところですが、とりあえず土曜日から2泊で入ろうかと検討しています。ただし、天気が悪ければ地元にとどまると思いますが・・・!
天気に恵まれ、お会いできることを楽しみにしています(^O^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イワイワ

Author:イワイワ
趣味の写真をとおして、日々の出来事を紹介しています。
最近は野鳥撮影にのめりこんでいます。

ブログの写真は主に、CANON EOS 1DXと5DⅢで撮影しています。
過去kissX2,50D,7D,7DⅡ使用してます(^.^)

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -