カニヘンダックスの”モモ”と”みかん”と過ごす日々の生活を綴っています♪  猛禽を中心とした野鳥の写真もどうぞ!

モモフォト♪  ~わんこと宮城の野鳥~

たまったラーメン画像を一挙20枚掲載です。ごちそうさまでした(^v^)

うさぎのもちつき 坦々つけ麺がうまい。あと飯もついて満足(^-^)
うさぎのもちつき

名取の松月といったら味噌ラーメンでしょ。相変わらず美味いね(^-^)
松月

志のぶ本店のラーメンはいつも食べたい味なのです(^-^)
しのぶ

仙秋は袋原にできた新しめのお店。すっきりとしたスープがうまかった(^.^)
仙秋

ラーメン専科は亘理店で食べることが多い。この日は塩ら―、うまい(^.^)
ラーメン専科

楽のライトとんこつは好きだな~。半替え玉あるのも嬉しいですね(^-^)
楽

もちもちの木のつけ麺は、熱々のスープにくぐらせて美味いですよ(^-^)
もちもちの木

こうしゅうのニラ南蛮ラーメンは、南蛮とキムチをたっぷり乗せていただきま~す(^-^)
こうしゅう

ドライブイン加藤の味噌ラーメン。寒い冬に食べて、体が温まりました( ^^)
加藤

かっぱ亭のライトとんこつも好みです。博多麺だけでも、太・中・細と選択できるように進化してます(^-^)
かっぱ亭

光華飯店というより、角田ブラックといったほうが伝わるような。麺も特徴ありです( ^^)
光華飯店

いろは食堂高清水店のラーメンです。あっさりと美味しいですね(^.^)
いろは高清水

川渡の風林はメニューが豊富ですね。モツたっぷりのラーメンはうまいですよ(^.^)
風林

銀杏町にある豊園にもときどき行きます。野菜たっぷりのタンメンをいただきました(^.^)
豊園

岩出山にある大黒屋もスープがうまいよね(^v^)
大黒屋

ぷんぷくまるの坦々麺は山椒の辛みがお気に入り(^-^)
ぷんぶくまる

万里ではきのこたっぷりの餡かけ麺をおいしくいただきました(^.^)
万里

味の新宮の手打ちラーメンもうまいです。パーコー麺はお気に入り(^-^)
味の新宮

雫石で食べたあねっこは冷麺でした。岩手の冷麺はレベルが高いですね(^-^)
あねっこ

あまの屋はラーメンもうまいけど、高菜そばも美味いね~(^-^)
あまの屋


テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ
  1. 外ごはん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イワイワ

Author:イワイワ
趣味の写真をとおして、日々の出来事を紹介しています。
最近は野鳥撮影にのめりこんでいます。

ブログの写真は主に、CANON EOS 1DXと5DⅢで撮影しています。
過去kissX2,50D,7D,7DⅡ使用してます(^.^)

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -