カニヘンダックスの”モモ”と”みかん”と過ごす日々の生活を綴っています♪  猛禽を中心とした野鳥の写真もどうぞ!

モモフォト♪  ~わんこと宮城の野鳥~

先日(2月末)、オジロワシの飛翔を後追い撮影しました。
もうそろそろ、オジロワシを撮影するのも終わりのような気がした時、この撮影が今冬、去りゆく最後の飛翔を追いかけたように思います。
まだ、滞在しているかも知れませんが、自分の気持ちが別な被写体に向かっている感じだからでしょう。
オジロワシ

この冬の蕪栗沼撮影を総括すると、猛禽の良い表情をあまり撮影できなかったし、特にオジロワシは皆無だった感じがします。
数は通いましたが、ハイイロチュウヒ重視や、周辺でのオオタカ探し、変わりガン探しなどに時間を割いたためだと思います。(といいながら、そちらの成果も少ないのですが・・・)
来年は初心に帰ってオジロワシの勇壮な姿を撮影したいものです♪ 来年につづく(^_^;)
オジロワシ
【クリック大きな写真】
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真
  1.  ○オジロワシ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イワイワ

Author:イワイワ
趣味の写真をとおして、日々の出来事を紹介しています。
最近は野鳥撮影にのめりこんでいます。

ブログの写真は主に、CANON EOS 1DXと5DⅢで撮影しています。
過去kissX2,50D,7D,7DⅡ使用してます(^.^)

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -