カニヘンダックスの”モモ”と”みかん”と過ごす日々の生活を綴っています♪  猛禽を中心とした野鳥の写真もどうぞ!

モモフォト♪  ~わんこと宮城の野鳥~

週末食べたラーメンが溜まってきたので、今日はラーメン特集です(#^.^#)

妻がこよなく愛するのは泉区のたいらんのウーシャンメン。俺は情熱ニラが好きかも。
たいらん

味よしに行くならやっぱり中倉本店ですね。
味よし中倉本店

南方町の桃源亭では決まってサンラータンメンを注文します。妻は坦々麺。
桃源亭

いろは食堂の高清水店に初めて行ってきました。鳥ダシの中華そばがうまいね。
いろは高清水店

鳴子の巧味家で食べた坦々麺は、正統派の装いです。一番人気は味噌ラーメンのよう。
巧味家

宮城野区燕沢の天の屋で食べたのは塩中華です。細めんがあっという間に胃におさまります。
天の屋

もちもちの木愛子店では2杯のせます。仙台店はいつも混んでいるが、こっちはいいね。ニララーメン。
もちもちの木

味噌ラーメン。
もちもちの木

鬼がらしもチェーン店ですが、この日は栗生店で。味噌ラーメンの中辛をいただきます。かなり辛いです。
鬼がらし

名取市の九重では中華そばをいただきました。そう本日のラーメンでした。実家の近くなのです。
九重

古川市の中国料理彩彩も2杯です。私が珍しく豚細切り焼きそばを食べました。うまいよ。
彩彩

妻はラーメン。
彩彩

ごちそうさまでした(^-^)


テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ
  1. 外ごはん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イワイワ

Author:イワイワ
趣味の写真をとおして、日々の出来事を紹介しています。
最近は野鳥撮影にのめりこんでいます。

ブログの写真は主に、CANON EOS 1DXと5DⅢで撮影しています。
過去kissX2,50D,7D,7DⅡ使用してます(^.^)

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -