カニヘンダックスの”モモ”と”みかん”と過ごす日々の生活を綴っています♪  猛禽を中心とした野鳥の写真もどうぞ!

モモフォト♪  ~わんこと宮城の野鳥~

友人のユサケンと泉ケ岳に登ってきた。
天気予報の晴れを信じて愛用のカメラを首にぶらさげていったけど、途中から雨に降られてザックにしまいこんだ。
山頂近くで、どんより雲の中、市内の写真を撮影してみた。なにも面白くない写真(@_@;) 撮影はこれで終わりだ。

天気は別にして、久しぶりの山歩きは楽しかった。ユサケンは小学校からの長いつきあい。いつも酒飲みばかりで、山登りを一緒にするのは初めてだったが、こんな日はこれからも持ちたい。
泉ケ岳から
Canon EOS 5D MarkⅢ EF24-70mm F4L IS USM

帰りに20年くらい前から有名だった、「むかご」でお好み焼きを食べてきた。こちらも初来店。広島風のお好み焼きをゴチになった。
むかごのお好み焼き

テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ
  1. いろいろな話
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

おばんです

  1. 2013/10/23(水) 19:57:31 |
  2. URL |
  3. sawa
  4. [ edit ]
こんばんは(^^)
泉が岳に行ってきたんですね~~
もうちょい北側の 舟形山に行くと面白いんだけどね
確か 色麻町から登るんだったかな?大滝キャンプ場だったかな??
大きな鳥さん 飛んでるぞ(^^:)ウフフ

  1. 2013/10/23(水) 20:27:05 |
  2. URL |
  3. イワイワ
  4. [ edit ]
sawaさん>おばんです!
船形山にはさすがに重い荷物を背負っては無理ですよ(汗)
山形側から車で行って、K_B山では何度もロケしているのですが、成果はありません。
大きな鳥さんとは、同じ個体なのですかね?

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イワイワ

Author:イワイワ
趣味の写真をとおして、日々の出来事を紹介しています。
最近は野鳥撮影にのめりこんでいます。

ブログの写真は主に、CANON EOS 1DXと5DⅢで撮影しています。
過去kissX2,50D,7D,7DⅡ使用してます(^.^)

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -