カニヘンダックスの”モモ”と”みかん”と過ごす日々の生活を綴っています♪  猛禽を中心とした野鳥の写真もどうぞ!

モモフォト♪  ~わんこと宮城の野鳥~

最近食べたラーメンのうち、写真撮影したものを載せてみます。

まずは、岩出山の『いろは食堂』です。平日の11時なので並ばずに食べれました。この日は、妻の実家(新庄)に帰省する途中の寄り道でした。
特性ラーメンは相変わらずの美味さです。厚い肉も健在。名物おばちゃんも健在(^v^)
いろは

泉区中山の『心温』では、魚介風味たっぷりの塩ラーメンを食べてきました。いける味です♪
こちらは、泉ケ岳方面を散策した帰りだったかな。
心温

『ラーメン専家亘理店』では、辛味噌ラーメンをいただきました。辛いね!鳥の海で撮影の途中でした。
専家

名取市の4号沿いにある『麺や八』では、味噌ラーメンに辛味噌トッピングです。開店と同時に満席となりました。
昔から行っているのだけど、最近は味濃すぎるよ。流行りのジャンクフード化している?やばい(-_-)
私の実家近くだけど、しばらくは行かなくていいな。近くには美味い店たくさんあるので・・・
八

県民の森での撮影時に寄ったのが、岩切の『本竈』。塩ラーメンを食べる。
お昼前に行くとそんなに並ばず席につける。繁盛店なので、それなりに美味いし☆彡
本竈

ということで、今回は一挙に5軒紹介してみました。野鳥撮影に同行する妻の楽しみが、「お昼ごはん」なもんで、今後もちょくちょく外ごはんを紹介して行きますね(^_-)-☆
テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ
  1. 外ごはん
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2013/08/30(金) 00:56:21 |
  2. URL |
  3. 朝日屋
  4. [ edit ]
俺、仕事から帰って来たばかりでハラペコなんだよなー。
罪な写真だなー (;´Д`)

  1. 2013/08/30(金) 22:46:28 |
  2. URL |
  3. イワイワ
  4. [ edit ]
朝日屋さん>空きっ腹にはバーボンロックだよ。それとカップラでガマンしてくれ・・・(^v^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

イワイワ

Author:イワイワ
趣味の写真をとおして、日々の出来事を紹介しています。
最近は野鳥撮影にのめりこんでいます。

ブログの写真は主に、CANON EOS 1DXと5DⅢで撮影しています。
過去kissX2,50D,7D,7DⅡ使用してます(^.^)

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -